見出し画像

マッチングアプリ -ひとまわり年下の男性-①

一番最初にリアルで会ったのは6才年上の外国人T氏。

私にはその他に

同時進行で連絡を取り合っている人が4人いる


4人の外国人。


私よりひとまわり年下のフランス1人と

他3人は、私と同じ年くらいか、少し年上。

みんなヨーロッパ国籍だ。


日本でもそうだったが、

10 才以上も離れている年下男性から

アプローチが来ることがよくある。



いかにも怪しそうな人は置いといて、

そんなに嫌な感じがしないなら


何目的なのか観察してみるのも面白いかもしれない。

身体なのか、お金なのか、詐欺なのか

暇つぶしなのか。


S*Xが好きか、どうかと言うと、

私は好き。


誰でもいいからしたい、とかではなく、

一夜かぎりのでもなく、

ある程度プラトニックなデートを重ねてから

深い関係に入るのがたまらなく好き


たまには遊んでみるのも良いかと思い、

マッチングしてみた。


笑顔が可愛らしいL。


メッセージを交わしてみると共通点が多く

文面からも人柄の良さが伝わってくる。



私は同時進行が苦手で、

1人に集中しすぎるあまり

痛い思いをすることがある。


でも、上手く分散させれば、

気持ち的に楽になり、リスクを回避できる



6才上のT氏に気持ちが傾きつつある今、

たとえ先が見えない相手でも、

会わなきゃダメだ



いかにもヤバそうな人を除いて

連絡を取ることにした。



マッチングアプリ2人目は、うんと年下。


どうやって、

この人が、S*Xする方向に口説いてくるのか

この時は全く想像がつかなかった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?