見出し画像

介護日記〜徒然なるままに2

新緑の季節って心地よいですね🍀

若葉が清々しく、風をなでて🌿

生命が芽吹いてる感じ✨


父をデイサービスに送り出した後

近くの川辺を歩いていたら

昔、父と歩いた散歩道は

若葉が太陽に照らされ

もえぎ色に輝いて見えました✨

せせらぎの川の小さな橋を渡り

あずまやでお茶を飲んでひと休み

見上げると、木漏れ日に白いアナベル

ささやかな幸せ☺大きく深呼吸したら


また父をここに連れてきてあげたいと思いました🌿


誘ってもまた断られるけど(笑)

誘うのは娘のおせっかい

断るのは父が頑固だからと思ってたけど

お父さんの優しさだよ🍀

と言ってくれた人がいました✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?