見出し画像

不思議なお客様👼

皆さんにもこんな不思議な人がそばにいませんか?

私にとってその不思議なお客様は私が壁にぶち当たってる時に必ず現れるかたなんです😳✨️

初めての出会いは繁忙期…

あれは仕事仲間が不足して1人でホールをこなさなきゃいけなかった日でした😵‍💫💦

ピンポーン!ピンポーン!と呼び出しがぁー
お料理、ドリンク運ばなきゃー💦

そんなバタバタ走り回る目まぐるしい時

そのお客様が入口レジ前でひょこっと顔を出して待ってらっしゃいました😊

満席で直ぐにご案内できず入口でお待ちいただく形になり、やっとご案内できた時にそのお客様はひとつも嫌な顔をせずにこんな事を言ってくださいました

「やっと落ち着きましたね!
私は1回待つのをやめて帰ろうと思いました。
あなたの顔をみたら帰れなかった!
私が今ここで帰ったらあなたはきっと傷つくし、気にしてしまうと思ったので待ってましたよ☺️落ち着いてほんと良かったですね🍀」

と言ってくださったんです🥺

もう涙腺うるうるして感動しました!!

それからなんです!

私が凹むと神様みたく優しい笑顔でフワッと現れる様になったんです☆。.:*・゜

まるで上から私を見ていて凹んでたのを知って心を読んでるかのように😳!!

そして毎回来店されるたびに優しい言葉をいただいて心をホッコリさせてもらってます☘ ̖́-

お客様…
「また来ますね☺️!」

わたし…
「はい!ありがとうございます!またどうぞお越しくださいませ😊✨️」

次はいつ会えるかな🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?