見出し画像

狙った異性をワンナイトに持ち込むには


こんにちは、友達や、仲間内の異性で興味や、ちょっと付き合ってみたいとか思う人って居ませんか?そうゆう相手と成り行きで一夜を共に出来たらと思うことが、あると思います。

でも勇気がなくて、中々誘えなかったりすると思います。今回は全く気兼ねなく、誘える手法をお教えしたいと思います。(女性の友達がやってる手法)で結構イケてるみたいです。

1男性から女性
2女性から男性
どちらが確率高いと思います?

答えは圧倒的に2が確率が高いです。
どうしてそうなのかと言うと、友達同士でも、女性が誘われると、警戒したり、そんなつもりじゃなかった(ホントに友達と思ってた)と変な風になります。

では女性から男性が上手くいきやすいのは、

ここから先は

399字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?