見出し画像

断食後の変化

週末断食3回してみて、痩せたのは勿論ですが、食べるものに変化がありました。それはスナック菓子や、カップル麺を積極的的に食べなくなりました。

おまけに、簡単ではありますが、料理も作るのも楽しくなりました。勿論ヘルシーな料理です。何がカロリーが低くて、栄養があるかと考えたりと。

身体が変わってくると、鍛えて腹筋も割りたくなります。

顔は整形やメイクで変えられますが、費用が掛かります。断食はほぼ費用が掛からずに済みます。家で筋トレすれば無料で済みますが、筋トレに目覚めてジム通いしてしまうかも、しれませんね。

身体つきが変わってくると、女性は、可愛い服が着れるといいますし、人に身体を褒めてもらえたり、「凄い、凄い」と言って貰える。良い事尽くめで自信にも繋がると思います。

この投稿が良ければ、いいねよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?