見出し画像

生まれ変わりの経験

あなたは、『今生まれ変わった!』という経験をしたことがありますか?


私のセッションを受けているクライアントさんは、
この生まれ変わりの経験を、
私のセッションを受けている最中に経験してもらう機会が結構あります。


今日、4回目のセッションのクライアントさん、

「どうしても行動できない」というお悩みを持っていたんだけど
その裏側にある潜在意識を、みていくと
自分の人生に対して、諦め前提になっている状態だったんだよね。


なので、諦め前提になっている潜在意識の書き換えをしたのだけど、
その時、諦め前提の意識を書き換えをしたことで、

どんな可能性も自分にはある!

という意識に書き変わりました。


そして、これまでの人生の時空が消滅し、
新しい『可能性のある時空』へと移行し
いわゆる生まれ変わったような意識へと目覚めたんだ。


この「生まれ変わった!」という感覚
当の本人しか味わえない感覚だけど、

だけど、この感覚を人生の中で体験する瞬間ていうのも
そうそうない経験だと思う。


だけど、私のクライアントさんは、結構な確率で
この「生まれ変わり」のタイミングを経験してくれている。


この瞬間、ほんと、時空が変わるんだよね。
時間の流れる方向が変わる。


だから、経験も体験も変わっていくし
情報も出会う人も変わっていく。


ここから、本当の意味で「人生を創造する」というプロセスに入っていく。


そのタイミングは、人それぞれなので、
必ず、そうなるものでもないし、
それを保証できるものでもないんだけど、


本当に、その瞬間を経験をした表情を見ると
良かったな!と思います。


こちらのクライアントさんも、
セッション前までは鬱々としていた状態みたいだったんだけど
その意識が生まれ変わりをしたことで、
悩みや鬱々とした気分なんて
吹っ飛んで行ってしまったようで(笑)


「しばらくこの状態を味わいたいので、(セッション)もういいでーす!」


と爽やかな笑顔で、セッションを打ち切られました(笑)


一瞬、私は拍子抜けしましたが(笑)

とてもいいことです!!


一応、補足として書いておくと、
この覚醒した!という感覚は、ずーっと味わえるものではないですね。

覚醒した!という感覚をずーっと味わっていたら
頭がおかしくなりますね(笑)

ですから、このひとときだけにはなりますが
例え、その覚醒した感覚が味わえなくなったとしても
後退した、ということではなく、
その自分が「当たり前」となって新しい未来が、また創られていくのです。


いつまでも、同じ時空に止まり続け、悩み続けるよりも

新しい経験をして、
新しい感情を味わって
新しい体験をして
また一つ、自分が成長していくことを楽しみたいと私は思っていますし

私のクライアントさんも、そう思うからこそ
私のセッションを受けてくれているのだと思います。


セッションを受けるたび、確実に、意識は変わっていくので
安心して身を任せてくださいね^^



ps 現在、sayuriの潜在意識の書き換え、再構築のセッションは
満員のため募集を停止しております。
次回のご案内を希望の方は、下記のご案内にメールのご登録を
しておいてくださいね。
↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?