見出し画像

お家で簡単タンドリーチキン

こんばんは!
楽ちんご飯主宰のさゆぴーです😋

もうすぐクリスマスですね🎄

クリスマスといえば、「チキン」

買ってきたり、お家で作ったり、外食したりと色々だと思いますが...


楽ちんご飯レシピの中からのおすすめは、「タンドリーチキン」です‼️


100均に売ってる調味料に、鶏肉を漬け込んで焼くだけで、めっちゃ美味しいんです🤩


大量に作っても、すぐになくなってしまいます🤣

彩り野菜も添えてクリスマス風🎄


残った漬けダレとトマト缶🍅で煮込んで、カレー🍛にも‼️
私は、大好きな舞茸をソテーしてきのこカレーで、食べるのが大好きです😋

クリスマスメニューに悩んでたら、「タンドリーチキン」
おすすめですよー❤️

詳しいレシピは、公式LINEからプレゼントしています!

よかったら、作ってみて下さいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?