見出し画像

【課外活動】La Maison Kioi

2024年3月31日 La Maison Kioi
(ラ・メゾン・キオイ)

「いいアウトプットはいいインプットから」を言い訳にしている課外活動記録。

新年度もがんばろう会でちょっと贅沢、赤坂プリンス クラシックハウスのラ・メゾン・キオイに行ってきました。


ロイヤルミルクティー飲みたさに+1000円のラグジュアリーセットにしました。

いちごドリンクで乾杯


アフタヌーンティーセット

春らしい🍓
1段目
2段目
3段目
場外


感動系

白いムースフロマージュは中にもお花が入っていてかわいかったです。


トリュフ卵のサンドはにんにくがガッツリきいてて美味しかった。たくさんの上品なものをいただきながらも結局にんにくの美味しさには抗えない愚か者。


MVPドリンク

飲み物の中でアールグレイレモネードは満場一致で一番美味しくて(最初に喉が乾いてる状態で飲んだのもあるかもしれないけど)、紅茶への興味が高まりました。これを飲めたからラグジュアリーセットにして大正解だったとまで言える🫖


お散歩して解散

きれいに咲いてた桜を見て、日枝神社まわりを散歩して、帰りに寿司でも行く?どうする?となったけど明日仕事だし早めに帰ろうか、と日和って解散。

にもかかわらず解散してから3人それぞれ寿司欲が高まりスーパーで割引き寿司を買って帰っていたので、今度からは迷ったらGOの精神でいこうね🍣 と決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?