見出し画像

1期生講座スタート

『アウトプットは大喜利みたいで
楽しかったです』



“できないって誰が決めた?”

\予約のとりにくい/
インストラクターになれる
スタートダッシュコース



皆さんに必要なものを届けられるよう
ずっと大切に支度してきた講座、
沢山の方に応援していただきながら
皆さんと船出することができました!


⁡資格を生かして、不安をなくしたい!

『リピートされるレッスン作りに必要な
3つの柱』

・レッスンスキル
・集客
・マインドセット



初回は講座生8人中、5人の皆さんがオンタイム参加されました〜✨



座学
&
アウトプットタイム


アウトプットでは皆さんの
レッスンスキルアップに繋がるよう
即興やポーズストックを増やすことを
どんどんやります。


繰り返していくことで、
実践に使えるものを増やしいきます。
ナマモノであるレッスンに対して、


思考力
瞬発力
判断力

が繰り返すことで養われると信じています!


私も提案をさせていただき、
皆さんからは熱心な眼差し、
素晴らしいなぁと感激しました。

『ぼんやりしていた部分に明確な気づきを沢山いただきました』

『最後の皆さんとのアウトプットタイム、すっごく楽しかったです♡』

『教わったことのインプットで満足せず、アウトプットしていきます』

などお声が届きました!!

私も皆さんとの復習会、第2回がまた楽しみです!
引き続き一緒に学びを深めていきましょう。



⁡■2期生募集は来春予定!

先行ご案内、ワークショップのお知らせ
LINEにご登録された方からとなります♫

ヨガ講師のための専用LINEはこちらから♡↓




■Special Thanks 

@macchi0721 さん✨

▸▸▸▸▸▸▸▸



通常ヨガレッスン
クラスモールオンライン
 @classmall_official 

15日🈵
全身を整える朝ヨガ

17日🈵→増枠1
心と身体のセルフケア

20日  🈵
リズム整える月礼拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?