見出し画像

でもやっぱり変わりたい


\予約のとりにくい/
インストラクターになれる
スタートダッシュコース

この講座は
【アーカイブ受講】を
選ぶことができるため

録画を観て、ご自身で学ぶ方々も
いらっしゃいます!


『あの場にいたら
バリエーションを思いついて
それを言葉にすぐできるのか、
できないと正直焦りへこみました。

でもやっぱり変わりたい!
と励みになりました!!



と、早速受講生から、
想いのこもった嬉しいメッセージが
届きました。



『でもやっぱり変わりたい』😭!
これ!なんですよね。

ご本人のお気持ちがよくわかるし、
凄く大切な【一歩】だと思うのです✨🙏

私自身がそうだったから。

資格取得して、スタートした時も
日本でゼロスタートした時も

ネガティヴ通常モードが湧き上がるたび、葛藤してきました。
できない理由を並べようとするし
見様見真似では、やはり行き詰まるし

1人では、なかなか自分の思考癖やパターンって
変えられなかったから。

仲間がいるので、自分と共に刺激や学びながら成長していける✨そんな場所☺️

私みたいな回り道はしないで欲しいため、
マインドセットも一緒に整えられる
講座にしています。

自分が必要とされて
生徒さんが集まる。

ヨガの心地よさが広がって
喜ばれる日常が送りたいですよね。

⁡ できない、を打ち消したい
今より成長したい、見直したい!

湧き上がる気持ち✨を
サポートさせて下さいね。

⁡ ⁡

⁡■■ 2期生募集は来春予定 ■■

先行の募集、WS のお知らせなど
LINEにご登録された方からとなります👇

\ご登録者さま60名超え✨/

🎗ヨガ講師のためのLINE
ご登録されると、最大2つの特典が付きます
🎗

①\予約のとりにくい/
インストラクターになれる課題チェックシート
PDF4枚!
(リピートされるレッスン作り)

+ 

簡単なアンケートにお答えいただくと、、

②レッスンにすぐ使える
\ヨガポーズアレンジ動画3選/

【ご登録方法】

@sayumi_yogajourney 
プロフィールリンクをクリック

LINE公式にスタンプ1つ♡



▸▸▸▸▸▸▸▸


会場ヨガ
 @sayumi_yogajourney 

10/19 🈵増枠→🈵→空き1


オンラインレッスン
クラスモール
 @classmall_official 


20日 🈵
リズム整える月礼拝

25日 
ハタヨガベーシック あと3席
空きあり✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?