見出し画像

【1日1レシピ 170品目】

こんばんは‼️野菜ソムリエプロの黒木さゆみです🍅
今日でレシピも170品目に突入いたしました〜👏

い〜なぁ〜の日😍
ということで
贅沢な“い〜なぁ〜”レシピ🍑
【贅沢カプレーゼ】
・生ライチ 5粒
・モッツァレラチーズ🧀1個
・オリーブオイル🫒小さじ1
・紅茶(粉末)お好みで

=作り方=
❶ライチの皮を剥いてください✨

❷ライチの実を半分に切って種を取り除きます🏈

❸水気を切ったモッツァレラチーズ🧀を適当なサイズに切ります🔪

❹②と③を混ぜ合わせてオリーブオイル🫒と紅茶をお好みでかけたら完成です✨

本当に贅沢❤️
まず‼️素材が美味しい😍

画像1


ライチは新富町にある森緑園さんに頂いた生ライチ✨
しかも今朝採れ新鮮😆

画像2


モッツァレラチーズは小林にあるダイワファームの大窪社長から頂いちゃったんです🧀

本当にこんな贅沢させていただいて感謝感謝です🫂
一瞬でなくなっちゃったけど
本当に大事に噛み締めていただきました❤️

明日からも仕事がんばろー💪
ではではまた明日😍

バイバイキーーーーン😘