見出し画像

【私の言葉で伝える】

宮崎の食の魅力を発信する
Beauty Japan MIYAZAKI 初代グランプリ
宮崎野菜プロデューサー🍅そしてライチ姫こと黒木さゆみです🔴🌿

\\\ガイドブックの購入受付がスタートいたしました///
↓ ↓ ↓

先日、Beauty Japan日本大会GFメンバーがアップしたnote投稿記事


”ガイドブックの存在”

宮崎大会でもたくさんの方にガイドブックを
ご購入し、わたしを応援いただきました✨
皆様のお陰で日本大会の切符をいただけました!
ありがとうございます💕
エリア大会でガイドブック、チケットをご購入いただいたみんなにまず思ったのは“申し訳ない”という気持ち。。

「頑張ってね❗️」の気持ちに
なぜ私は『ありがとう‼️』ではなくて
『お金使わせてごめんね。』と気持ちになってしまいます。

昨日までの大阪での催事で気づかされました。
”宮崎人はモノを売るのが下手”
宮崎出身の大阪在住の方に言われた言葉です💦

宮崎人のいいところ⤴️✨
◉人がいい
◉美味しい農産物が安くで食べられる
◉自然豊かで住みやすい

宮崎人の苦手なところ⤵️💦
▲騙されやすい、押されやすい
▲価値の付け方を知らない
▲お金を稼ぐ、使い方

極端にいえば、
宮崎はお金がなくても生活できちゃうんです❗️
そんな中でBeauty Japanにチャレンジする私は、
ガイドブックの存在意義を細かくお伝えすることなくただ、買ってください!
の言葉は通用しないことを思い知りました。

もちろん、私以外のGF(グランドファイナリスト)の言葉を借りできても完全に伝えることはできません。

だって、70名のGFと私の伝えたいことは違うのだから…

『私の言葉で伝える』

そのためにも
5W2Hを書き出してみました📃
①When(いつ)
②Where(どこで)
③Who(だれが)
④What(何を)
⑤Why(なぜ)
⑥How (どのように)
⑦How much(いくらで)

❶2023年11月9日(木)
❷大さん橋ホールステージ(横浜)で
❸私、黒木さゆみが
❹宮崎の食の魅力を全国の舞台で
❺陸の孤島と言われ続けた宮崎の食や人の価値を発掘し、全国そして、世界へ発信するために
❻プレゼンやスピーチを通して伝えます
❼当日チケット5,000円
ガイドブック5,800円で応援してほしい!!

本番までにこの骨組みにしっかりと肉付けをします❗️
【人】に【云(言)う】と書いて伝える。

そして、『ありがとう』の言葉と共に
11月9日のステージで
私の核となるものを見つけた
私を見てもらえるように✨
努力します!!!

Beauty Japan日本大会まで2ヶ月を切りました✨
このステージでプレゼンし
スピーチできるチャンスは1度きり。
2度と同じ舞台に立つことはできません

だからこそ私の全てを出し切りたい❗️
そして、「宮崎の顔」として
農家さんと一緒に宮崎の食の魅力を全国
そして、世界に羽ばたかせたい🌎

改めまして!
宮崎野菜プロデューサーの黒木さゆみです❗️
私と一緒にワクワクする
宮崎の食の未来をつくりませんか?✨



引き続き応援よろしくお願いいたします🙏

Beauty Japan日本大会の事前審査期間です‼️
\\事前審査の内容//
▶︎私のfacebookフォロー
▶︎BeautyJapan facebookページフォロー
▶︎noteのフォロー&いいね❤️
▶︎公式ガイドブック購入数
▶︎当日チケット購入

❶私とお友達facebookになってください🤩

https://www.facebook.com/sayumi.kuroki.3

❷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

https://www.facebook.com/MBJHQ

❸BJ日本大会のガイドブック販売を行っております!全国から地域大会を勝ち抜いた約70名のグランドファイナリストの社会課題や地域貢献、私を生きるを感じることのできるパワーの詰まった1冊になります✨あなたの生きる道を見つけるきっかけになるかも💕
是非!よろしくお願い致します🥰
  ↓ ↓ ↓

https://sayumi831.official.ec/

ご協力よろしくお願いいたします😉✨

今日もnoteを最後まで読んでくださりありがとうございます🥰
いいね❤️いただけると嬉しいです✨☺️

#結実のbj
#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#beautyjapanmiyazaki
#beautyjapanmiyazaki初代グランプリ
#ライチ姫黒木さゆみ
#宮崎の顔黒木さゆみ
#宮崎野菜プロデューサー黒木さゆみ