見出し画像

【キラキラの裏側】

ガイドブック。
昨年のガイドブックをみたとき
びっくりした。

ただのガイドブックだと思ってた。
Beauty Japanpの宣伝のための、
いわゆる「ガイドブック」だと思って見た。

全然ちがう。

これはもう、「未来の人財資料集」だ。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私たちは何者でもない。
有名でもなければ、権力もないし
メンタルがバキバキに強い訳でもない。

私は、ただの会計年度職員だし、
カフェのアルバイトだし、
経営してるわけでも、自社商品開発を
してるわけでもない。

全然キラキラしてない。

今年のBeauty Japanのグランドファイナリスト。
一人一人のnoteを読ませていただいています。
みんなの想いが綴られてるnote。

「今」の彼女たちは確かに
キラキラしてるように見えます。

会社経営したり
オリジナルブランド商品があったり
インフルエンサーとして影響力があったり
温かい家庭を持っていたり…


でもね、その裏がわには
「明日を生きるのがつらい」と思いながら
地を這っていた時代がありました。


中途半端な気持ちで生きてきたわけじゃない。
辛かった時代を乗り越えたからこそ
伝えたい想いがある。


自分と同じ想いをする人を1人でも
減らしたい。


女性だからつらかった。
母だからつらかった。
病気があってつらかった。
流産、9.11、震災、コロナ、などなど
「絶望」をみたから「希望」がみれる。


グランドファイナリストのみなさんは
そんな想いで活動されています。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ホントは全員のnoteを読んで欲しい‼️
私も読みたい!
約70人のグランドファイナリストの
全てをみたい‼️

でも、それはなかなか難しいことなので
ガイドブックがあるのです。
私たちの熱い想いが綴られています。

これは、ガイドブックではくて
日本を担う「未来の人財資料集」です。

あなたの未来に関わってくれる人が
きっといると思います。

SNSで簡単に繋がれる時代だから。
一緒に社会を変えることができる
人たちばかりです。

ぜひ手に取ってみてほしい!

私は彼女たちのファンになりました。
ストーリーでも、少しずつ
紹介できたらと思っています❁⃘*.゚

そして、ガイドブックでしか
知ることができなかった「運営陣」‼️

めっちゃすごい人たちなんです‼️

こちらもガイドブックにお名前と
お写真が掲載されていますので、
チェックしてほしい!

ご購入希望の際は、DM、または私の
応援フォームから
お申し込みお願いします。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

福祉×教育×地域
おどるカウンセラーを目指す
石橋藍でした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



ウェルネスエリア
日本大会グランドファイナリスト
@hi_sa24.happiness.bounce.park
@mie_ballet
@aissy1484
_____________________________
🤍Beauty Japan日本大会🤍
日時 2023年11月9日
横浜 大さん橋ホール
_____________________________
#結実のbj2023
#ガイドブック
#生きるのがつらかった
#あなたの推しを見つけてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?