見出し画像

トレード学習教材一覧(基本お金かけない)その③迷晴れFXさん

トレードを独学で学習した際(今も学習中)に参考にさせていただいた、YouTubeチャンネルの紹介シリーズ第三弾。

今回紹介させていただくのは、「迷晴れFX」さんです。

相場の基礎の基礎を理解してきたところで、迷晴れさんの動画を見ると、レベルアップした感が味わえ、また、相場の奥深さを実感できます。

トレード以外のコラムの部分からは、迷晴れさんのお人柄を垣間見る事もでき、トレードに向き合う態度の参考にさせて頂きました。

初心者さんには、手法・メンタル・資金管理のカテゴリをしっかり見てから、他の動画を見られると楽しく学習できると思います。

中級者さんは、週刊チャートナビで、各通貨ペアの一週間の値動きを振り返り、相場観の確認をするのに良いと思います。

穏やかな口調でお話くださっているので、疲れないのもオススメの理由です。

迷晴れさんのFBページの「人生で大切なことは、すべて相場が教えてくれた。」というタイトルは、以外かもしれませんが、相場をやっていると日々実感納得共感する言葉です。

ご参考になると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?