「お前もいつかわかるよ」 日記210912

・今日の日記の結論なんですけど、日曜日、多忙〜完〜

・何が多忙って朝から仮面ライダーリバイス見て昼にはそれスノを見なければならないからである。見なければならない。(義務)
これ怠惰の極みみたいな休日を過ごしてきた単身者には結構ハードスケジュールである。

・今日も元太パパ出てきてかわいかった。一輝きゅんはバイスに怒鳴ったのにパパにはバイスは見えないから自分が怒られたんだと思ってすぐめそめそしている元太パパ、

・あーあー泣くな泣くな!ほれほれ、とあめちゃんあたりをあげたくなる愛らしさがある。

・何が怖いって元太パパの中の人というか戸次重幸さんもうすぐ48である。あんな愛くるしい48歳いる?いないね。

・だからこれは何度も言っていますが戸次重幸さんは30代後半のキャラクターでも全然違和感ないから三田ちゃんみたいなキャラクターをまたやってくれとあれほd

・これはまた昨日の日記だけど、ハイヒロ、クロだったね〜!ヒューヒュー!サイコーーーーーウ!!!!!!やっぱり戸次重幸さんはこうでなくっちゃーーーーーーーー!!!!!ヒューヒュー!!!!!!!!!!!!!

・優しい仮面を被った闇属性〜!オタク全員大好きなやつ〜!!!!!!!!!!!

・佐久間大介さんもそういうタイプのキャラクターを演じる日が来ないかなアアアアアアアアアアッッッ(願望)

・こうなってくるとリバイスも大いに期待できる。

・何に………?

・それスノ、ちょっと今回のはおもしろがすぎましたね。録画してあるからどこがどうとか日記に書かんけどとにかく30分だいたいゲラゲラ笑った。

・宮舘涼太さんのルパン、よすぎ。(語彙)

・そのあとの何かと癪に触るウザ陽キャのウザ具合もうますぎて本当にコントじゃなくてお芝居する姿見たアアアアアアアイ!!!!!という欲が溢れてしまったので床を拭いた。

・出走したなついに。

・もう走り出したら止められねえよなこうなったらヨォ!最高!!!!!!!!!

・オタクはまさか一年前ウルトラミラクルアルティメットガチコスプレをするタイプのオタクアイドルにこんなに時間とお金を注ぎ込むことになるなんて思いもしなかった。マジで人生は何が起こるかわからない。最高。

・哀愁すら漂ってしまうガチ馬くん

・これで全力坂をさせられて第一声が「佐久間くんこれ楽しいの?」なの、本当に目黒蓮さんあんたって子は………だった。

・目黒蓮さん、佐久間大介さんとの会話などから滲み出る「俺はアニメとかあまりわからないけど佐久間くんが楽しそうにしてるから俺も最高〜」のスタンスがどんなときも一貫していて、本当に芯の通った人間であることよと感嘆してしまう。

※目黒「きつかったですね」(本音)

・「佐久間くんこれ楽しいの?」対しての佐久間大介さん(正しくはサクマックイーン)の返事が「お前もいつかわかるよ」なの、おもしろがすぎた。

・しかもなんか、ふ、ふ、深すぎない……?

・いつかわかるのか…おれにも…?となった。

・(浅い)

・佐久間大介さんはオタクにではなく目黒蓮さんに言っているのでオタクは土に還るべきである。

・🌻←土に還ったオタク

・土に還ったところでこんな美しいひまわりを咲かせられるのか…?

・佐久間大介さんの目黒蓮さんに対する「お前」呼び、最高。

・今日は秋鮭を買いました。すごくえらすぎる。毎日鉄不足の日記を書いてしまっているが魚や肉を食えと次女に指導されたので秋鮭を買いました。素直オタク。自己主張強めなオタクなので秋鮭を買ったことを報告した結果褒めてもらえてうれぴ〜!

・5キロ走ってH1やってはろはろヤムヤムえぼりゅ〜しょんの振りコピを2回ずつした。(ダイエット日記)

・阿部亮平さんのすの日、心の底から安堵した。普通に外出てお仕事をしはじめているみたいだけど本当に無理はしないでほしい。

・阿部亮平さんは読み手がどう受け取るか、を先の先まで見通して文章を作る天才だと思っているので、おそらくあのシンプルな内容もオタクにこれ以上の感情の揺らぎをもたらさないための優しさからくるものなのだろうと勝手に思いました。(本当に勝手)

・どこまでも優しくてどこまでも徹底したアイドルである。どんな時でもここまでしっかりアイドルっぷりを見せつけられると、もう背骨までアイドルなんだろうなと思わせられる。ジャニーズっぽくない(褒め言葉として)と言われているのを結構見かけるSnow Manさんだけれども、そんなSnow Manさんがしっかりキラキラジャニーズアイドルなのは阿部亮平さんの存在がかなり大きいと思っている。本当にいつもありがとう……。

・一文が長くて重い。いい加減にしたほうがいい。寝ろ。

・復帰明けでどちゃくそ忙しかったろうに写真まで載せてくれて本当に、どこまでも完璧なアイドルだな……と思った。

・重過ぎるので最後に佐久間大介さんの話をしますけど(さらに重くなる)、

・佐久間大介さん、髪伸ばしてる……?なんで色は入れ直してる感じがあるのに髪は切ってないの……?新規案件……?

・混乱のあまり気が気じゃなくなってしまったので次女に連絡してみたら、「髪伸ばしたいんじゃない?」と言われました。

・せやな。

・寝ます。

・万事「いつかわかる」


・阿部亮平さん、引き続きゆっくり休みつつお仕事してください!(祈り)

・佐久間大介さんが明日も健やかで楽しく世界一幸せであってくれー!!!!!!



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?