見出し画像

こんなはずでは 日記240711

こんばんは〜!(挨拶は大事)

インターネットではまだ一度も発表したことない新たな好きなアイドルを急に発表します。

@wearewest7

#濵田崇裕 がゲームに挑戦中💜諦めたい夢なんてないよな💪🏻 #WESTꓸハート ❤️‍🔥#WEST

♬ ハート 01 - WEST.

なで肩男こと濵田崇裕さんやで〜

インスタのアイコン、どんな感情?

基本的に好きな人のことフルネーム敬称付きで呼びたくなっちゃうタイプなんですけど(どんなタイプ?)

はまちゃんは、はまちゃんって呼びたくなってしまうんですよね〜。(しらん)

わたしテレビを日頃見ないのでほんっとに知らなくて、
ウエストはYouTubeで激オモロにいちゃんたち、という認識しかなくて(ほんとすみません)
(でもこんなん見たら激オモロにいちゃんという認識になってしまうだろ)

すの〜まんと同じ回に出たCDTVのではしらんけど歌うし(これは録画撮ってあって2年越しにメチャクチャ笑ってしまった)

こうなるなんて誰が予想できたんだよ〜

2022年にタイムリープしました

この表紙、めちゃくちゃ覚えてるんですよね。

いいなあ〜!すの〜まんもこれやってほしい!と思ってたから。あのとき中も覗いてたけど、まさか2年越しに買うとは。

人生とはつくづく予想もしないことが起きるなあという気持ちです(着地が広大)

今回もしっかり、好きになった経緯を言語化できるの相変わらずでウケています。
本当に、アイドルや芸能人を好きになるとき、ちゃんと明確な理由があるの我ながらおもしろい。

また別に書くけどまとめるとこれ聞いてください。

あじわいも音源出ないかなあ。。いや、持ってるからいいんだけど。。。

即全形態買い:オタ芸の一種

疲れた心に染み渡る濵田崇裕さんの歌声〜

あしたはアクスタも届くのでhappy

ドーム行きたかったなあ、でもまあ好きになったタイミングが一番だと信じてるので来年以降のツアーを大人しく待ちます。

うそでーす!ないプレイガイドにがんばって電話かけるんだから!ないのに!(ないプレイガイドって何?)(そのままの意味です)
カミガタドリームアイランドもがんばるんだから!

ブルームーン最高でしたよね。(圧)
オタクの圧は最悪だけど濵田崇裕さんの歌声は最高。

このアルバムに入っているので全員買ってください。

リード曲とブルームーンで元取れるくらい最高(褒めてるのにコメント下手)

今日はブルームーン聞きながらアイス食べてねよ〜🍨

あした終われば三連休!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?