結局はLOVE 日記210916

・日課。

画像1

・見納めになってしまうであろう回をポイント鑑賞で観る気狂いぶりである。本当にすみません…。

・13回見たわけだけれども、結局13回目も泣いた。12回目見た時はさすがに13回目は泣かないだろうと思っていたんですけどね…。宣の歌からすでに泣いてしまった。もうダメだ。

・今度はミニシアターとかでしっぽり見て泣きたい気持ちにもなっちゃった。

・まだ見るんだ。

・まだ見るよ。

・何回見ても最後の宣と白のシーンで泣いてしまう。

・てか白の声を当てられてた三森すずこさんは超人気声優だしさすがに多少アニオタかじっているくらいのわたしでも知ってるけど宣の声当ててた人誰?!?!?!新人の人っぽかったけどメチャクチャ上手じゃなかった?????????????????????????????????????????

・誰?!?!?!?!?!?!?!

・「宣 佐久間大介(Snow Man)」?????

・何、いまどき新人さんって名前の後ろにかっこ書きで所属事務所書いてもらえるの??手厚いね。

・そしてSnow Manってメチャクチャおしゃれな事務所名だね。

・ちっげーーーーーーーーーよ!!!!!!!!

・Snow Manはアイドルグループ名!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・そして佐久間大介さんは泣く子も黙るスーパーアイドル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・所属事務所は天下のジャニーズ事務所だバカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・何回見ても、見終わった後東京の街を歩くときにおセンチな気持ちになるのは変わらなかったな。

・立ち上がってまだ年数が浅い制作会社さんのようなので、これからの作品はもっともっと洗練されてますます面白いものになっていくんだろうと思う。

・そういう"これから"な製作陣によって作り上げられた作品に"これから"に向けて勢いよくスタートを切ったばかりのアイドルが関わったという事実。こんな輝かしいことがあるかいよ、いやないね。(勝手)

・映像の美しさとか音楽の迫力とかストーリーのテンポ感の良さとか出演陣の演技力とかそりゃあこの映画の魅力といえばたくさんあるしこんなに何度も見たくなってしまったのはオタクがオタクであるということもそれはそうだしそれが大半なのだけれどもそれでもやっぱりそれだけじゃなくて、"これから"に向けて駆け抜けている人々にしか放てないような煌めきがオタクをこんなに惹きつけたんやろうなと思います。

・長い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・話の長いオタクは何をやらせてもダメ。

・帰宅してダラダラしてたら川村文乃さんのアウトデラックスが始まったので見た。

・あれほど美しい顔でイキイキと魚を捌くことについての快感を語られるとなんだかオタクにとっての新たなる扉がOPENしてしまうような感覚があった。

・まあでもオタクのどんな扉がOPENしようと川村文乃さんを見守る山ちゃんの表情がどれほどヒヤヒヤしていようと川村文乃さんが元気で好きなことをしてくれていれば何よりだし結局はLOVEなので何の問題も無い。

・そう、結局はLOVE。

・そこに愛はあるんか?という問いだって、きっと愛があればいいのである。

・いつだって胸を張って答えるぞ。

・そこに愛は、あります!!!!!!!!


・佐久間大介さんのまわりにも常に佐久間大介さんが抱え切れないほどのLOVEとPEACEとHAPPYが溢れていてくれ〜!!


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?