見出し画像

30歳を前にして。

初めまして。あと2週間で30歳のsabuです。

友人のに送るバースデーカードに毎年「あっという間だね〜」って書いてましたが、ここ1年ほどあっという間な時間はないと思います。

29歳から30歳って一生の中で一番重みがあると思うの。

実際、体感的に何も変わらないことはわかっているのだが、

アンケートで20代に✔️をつけられない!!!

それだけでもなんだか寂しい気持ち。完全に自己満の世界ですが。

小さい頃は25歳で結婚して、子どもが2人いて〜って根拠のない想像をして、逆に30歳という年のことは想像できず考えてなかった。

いざ自分が想像できない年になるに近づき、焦りが出て来てるのは事実。

周りは結婚して子どももいる友人もいる(何なら第三子妊娠の子も!)

私、何やってるんだろう・・・って何度も凹んで来ましたが、

独身で好きなように生きてる自分って幸せなのかも?!って思い始めて、

自分の感じてる幸せを文字に起こして残していけたらと思い、noteを始めました。

自分の好きなこと・ものについて記していけたらと思います。

最後に簡単に自己紹介。

============================

1991年生まれ。独身。神奈川生まれ・育ち、東京住み。会社員。

■幸せを感じる時

・美味しいごはんを食べている時

・大好きな推しを見ている時

・信頼できる友人と話している時

・旅行で癒されている時

・魅力的なアートやインテリアに出会った時

・・・

これ以外にもたくさんの幸せを見つけていきたいと思います。

=========================

以上!

何卒よろしくお願いします!!

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?