見出し画像

品川神社でさらなる飛躍の宣言

新馬場駅前、徒歩1分。
こんなステキなところがあったなんて知らなかった〜!

ジメジメ暑い中、昇り龍・降り龍の双龍鳥居が、かっこいい!
階段を上り切るとフワーって心地よい風がふいてきてすごく歓迎されている感覚♪

都内で2番目に古いらしい鳥居は今までどんな人たちを見守ってきたんだろう?
神社では名前、生年月日、住所を伝えてからご挨拶、宣言と感謝をするように私はしています。
色々とhow to参拝があるみたいだけど、私はこれがしっくりくるこのかたちを続けていたらなんかいつも良き流れ

富士山に登った気にもさせてくれる、富士塚もあって🗻1分くらいで上り切れて眺めもサイコー!
全く情報を入れずに行くと新発見的な気持ちになれていいものだ。

一粒萬倍の御神水には「この水、すごいパワーがあるんだよー!」と子供たちがバチャバチャと涼みにきていて面白い。
確かに自分がもっとも投資するのに価値あるよね。
私もしっかりとお金と自分の手を洗わせていただきました^_^

そして、おみくじは大吉
みんなにもハッピーのお裾分け🙌

#品川神社 #大吉 #神社巡り #龍神
#私の地球の楽しみかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?