見出し画像

わたしの大切なもの/こと


きょうは

「Letters to Me/
 著アレックス・ロビラ」

を読んでいろんなことをかんがえるきっかけに

なったので、頭を整理するのに

この場を借りたいと思います。



とはいっても

早々に結論は出ていて‥

わたしは家族や友達との時間を

大事にしたい。


わたし、家族、友達を

大事にできること。



それが第一で、



もう一つは、



日常へのときめき。



好奇心をもって、思うがままに!!!



みたいな日々。




この2つがあればきっと十分で、



仕事とか、その他の雑事は


そのためのもの。




だからできるだけ



自分と家族、そして友達。



今は家族といっても



親や兄弟、親戚。



この先は自分のパートナーや子ども。



そんな人たちとの時間を



1番に大切にできたらいいな。



それを実現するためにどうするか



それを改めて考えてみようと思います。



みなさんは何が大切ですか??



今の大切な時間と
未来への投資のバランス



わたしの今の課題です。



詳しくこれはこれで別で書こうと思います。



結局人が好き!笑




読んでくれてありがとうございました!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?