見出し画像

小説「ネイキッド」の連載はじめました

2024年4月中旬締切の公募に出そうとしていた小説「ネイキッド」。今日の気づきを経て、公募への参加はとりやめ、noteで公開していこうと決めました。

今日の気づき、それは「重たい荷物は、もういらない」ということ。

たしかに「ネイキッド」のテーマは書きたいものですが、いちばん書きたいものではなかったということに気がつきました。「いちばん」に注力していくほうが、人生なんだっていいのです。その方が、自分がハッピーで心地良くいられます。

そんなわけで、公開した「ネイキッド」・1。

マガジンもつくりました。

「ネイキッド」は不定期連載です。基本的に更新は木曜日です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにこの文章は夕方の予定を終えたあと、近くのモスバーガーで打っています。「今日は外で書くぞ!」と決めて、荷物を引き受ける覚悟を持っていけば、外で書くのも悪くないのかもしれませんね。でも、基本はおうちで執筆していきたいと決めました。そんな木曜日の夜です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?