見出し画像

音の旅・4

シューマンのリーダークライス作品39の本番が明日となりました。今日はこのあと、銭湯に行って整体で心身を整えていただく予定です。銭湯のあとの整体、とってもほぐれるのでおすすめです…!

昨日はこんな二つのnoteを書きました。

そういえば、人生は卵焼きのようだとむかし感じたことを思い返しました。途中ではぐちゃぐちゃになったり、焦げ付いたりしても、最後にふんわりとまあるくまとまったら、それでいいんじゃないか……という風に思っていました。

自分の人生もなんだかんだいろいろありましたが、ふんわりと仕上げられたらそれでいいと思っています。そして大事なのは、食卓での美味しい時間を過ごすことなのですから。

昔は「人生の新しい章が始まる」というと、パッキリと始まる前後が分かれているのかと思っていましたが、さにあらず。マーブル模様のグラデーションで、少しずつ変わっているのでした。

明日はどんなグラデーションの一日になるでしょうか。楽しみです。

公演詳細は、こちらをご覧ください。

どうぞ今日も穏やかな一日をおすごしくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?