見出し画像

私とiPhone

特にピンとくるテーマとかがなかったので、目の前にあったものでつらつらアウトプットの練習しようと思います。


さて目の前には自分が使っているiPhone11Proが置いてある。ちょうど去年、ボーナスが入ったからという理由で先代iPhoneから乗り換えたものである。我ながら強引、そして次はキャリアショップを挟まず、自分だけで乗り換えしてみよ。

iPhoneとの付き合いは結構長く10年目に突入しているんじゃないかな。
一番最初はiPhone3Gからでした。本当はその前にiPod touchがあるんだけど😅当時は機種変したその日から驚く事がありすぎて刺激的な毎日でした。ビール注いで飲み干すアプリとか、コインを弾いてコップに入れるアプリとかw (←書いてて懐かしいwww)
通勤時間が役1時間程度かかるような所だったのですが、iPhone弄ってれば気がつけば到着している状況でした。

それから定期的(2年に一度)に機種を更新すれど、一度もiPhoneから鞍替えした事がありません。それだけ茅野青年にとってはキラキラしていましたねぇ。
初めて販売当日、ショップの前で最前列を確保するとかもしましたし。
「乗るしかない、このビッグウェーブに!」とか言ってましたわ〜。

という事で?しがないアウトプットの練習でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?