見出し画像

あると便利なちっこいの-mujina PCスタンド-

おはようこんにちはこんばんは
さゆです。

在宅勤務の方が増え、PCを使用するときにスタンドを使う方が多くなったのではないでしょうか?

私もPCを使用するときは以前Amazonプライムデーで購入したBo YaTaのPCスタンドを使っています。

テーブルに直置きするより目線が上がるので姿勢も崩れにくくなり、PCの下に空間ができるので排熱も効率的になります。

た だ !

めっちゃごついので収納スペースが必要、重さもあるので持ち運ぶにはちょっと…と思いませんか?
そこで使ってみてほしいのがこれ。

mujina PCスタンド

画像1

手のひらサイズのちっこいのです。
PCの下において使用するときはBo Yataのように目線を上に上げるのは難しいですが、排熱を助けてくれる効果はあります。小さいので持ち運びもラクラク。

私が1番使用する場面がiPadを使うとき!
iPadを使うとき、テーブルに置いて使いますが、平たいので上から覗き込む形になり猫背になる!

そこでmujinaのPCスタンドで少し傾斜をつけて画面を見る。
文字入力や書き込みもしやすくなります。

画像2

あると便利なちっこいやつ、mujina PCスタンドのご紹介でした♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?