日常をひとつ

2020年も残り3ヶ月を切りました。
元号が変わって早1年と4ヵ月。
時間が経つのが早く感じます。決して戻ることのない流れの中で人は生きています。僕もその一人です。後悔なく一生を終えたいと日々願いながら1日1日を過ごしたいです。

前置きが長くなりました。
折角noteを始めたのに、曲の発信のためだけに使うのは勿体ないと思い、今回は日常を綴りたいと思います。今後も不定期にはなりますが、こういった形で何か書いていきたいと思います。

2週間ほど前にようやくNintendo Switchを購入しました。

あまり流行りには乗らない人間なのですが、近々気になる作品が出るそうなので、意を決して購入しました。
ただ、そのためだけに買うのもまた勿体ない話で、去る日曜日にルイージマンション3というゲームを購入し、遊んでいます。

どうぶつの森とかじゃないんかい!って思う方もいるかと思いますが、先述した通り、僕は流行りにはあまり乗らないので………。
こちらは程よい難易度で結構楽しませていただいています。
ちなみにソフトの裏にあるのは多くの方がご存じであろう、ゼルダの伝説時のオカリナの攻略本になります。
既にクリアしているので今更買うのもおかしい話ですが、ダンジョンの3Dマップがあることと、製作の裏話等が記載されていることもあり、中古屋で買ってしまいました。本当におかしいやつだ(笑)

曲作りの方は、おおよそ出来上がっている曲が現在6曲、作りかけの曲が4,5曲ある感じです。
近々出来上がっている6曲を手直しし、詞も含めて公開する予定です。アルバムみたく、マガジン?を作ってやろうかと思います。
僕のnoteを見て、僕の曲を聴いてもらい、何かしらいい影響を与えることができれば嬉しいなと思います。

こんな感じで今回は終わります。