遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

すっかり更新が遅れました。借りたDVDを観ていたら仕事が始まっていました(笑)
始まって2日目にして今年に入って記事を書いていないことに気づいて書き始めたというわけです。
まあこんなのではありますが、ゆるゆる今年も活動していきますので改めてよろしくお願いします。

さてと、昨年の活動状況ですが、
予定していた通りには曲作りと、曲の発表はできました。まあ後半はかなり駆け足ぎみでしたが。
昨年発表した6曲の他に、3曲ほどストックがあります。この曲たちは近日アレンジが完了次第発表予定です。これを含め今年は5曲ほど発表できればいいかなとは思っています。

話は変わり、今年の目標を設定した人もいるかと思いますが、僕も設定しました。

今年の目標は、
引き続き曲を作ること、流行になるへく乗ってみること、この2つが今のところの目標です。
曲作りは今年に入ってからはまだ手付かずですが、
流行りに乗るはすぐに行動を起こせました(笑)
ちなみに何をしたかと言いますと、
鬼滅の刃の漫画を借りて今読んでいます
とりあえず半分は切りました。

近頃またコロナが流行り出しています。もちろんこちらには乗りませんが、皆さんもより一層体調管理をしつつ、乗りきりましょう!

そんな感じで今年もよろしくお願いします。