アイキャッチ

さぁ、説明してもらおうじゃないか

良いか?
あまりに頭が軽くて海に沈めたくても沈められないお前でも事の重大さを理解できるように、原形をとどめないぐらいに噛み砕いてわかりやすーく説明してやるから一度で聞け!一度で理解しろ!

一番の問題は、濃厚カスタードの上にふんわりホイップ、そして香ばしいカラメルの3つが黄金比をもって一つの壺に入ったとされ、ネット予約じゃ2年先まで予約が殺到、だからわざわざ飛行機で片道2時間使って前日の夜から雨の中店頭に11時間ならんで、それでもギリギリ手に入れたという、あのプリンの空壺がお前の部屋に落ちているってことだ!

さぁ、どういうことなのか、その白い髭が生えた口で説明してもらおうじゃないか!

#練習 #声優 #セリフ #女声 #男声 #女声セリフ #男声セリフ #男女兼用 #ギャグセリフ

作品制作時にイラストが付く登場人物が増えます…‼‼もしよろしければ…!!!