アイキャッチ

これが未来だ

あははは!
いやーごめんごめん。笑いが止まらなくて

だって考えても見てよ。
僕は確かに君達に追い詰められたかもしれない。
でも君達を殺しちゃえば、僕はまた一歩野望に近づくことになる。

君達もそうでしょ?
この僕を殺せば、戦況は間違いなく君達に有利になる
だったら嬉しくてしょうがないはずだ。

それなのにどうして笑わない
怒りに顔をゆがませて
食い込むほどこぶしを握って
はちきれんばかりの怒声を上げる

それは何故か

君達は守りたい「過去」を見ているからだ
君達は変革を恐れ、拒絶する
自分たちが与えられ、守ってきた正義だけを信じて
過去の中に生き続けている
だからこの先にある未来を見て笑う事が出来ない

でも僕はちがう。
僕には手に入れたい未来がある。
創り上げたい世界がある。
それを思うと笑いが止まらないんだよ!!!

追い詰められた?
ちがうね!僕は未来を見ていた!!そう、この時をずっと待ってたんだ!!

さぁ、過去に生きる正義の諸君!!
味わうと良い!!

(なんかすっごい未来的な武器を取り出す)

これが未来だ!

初出:2018.6.5 #cocommu

#練習 #声優 #セリフ #シリアス #男声 #女声 #男女兼用 #男声セリフ #女声セリフ #男女兼用セリフ #シリアスセリフ #悪役セリフ

作品制作時にイラストが付く登場人物が増えます…‼‼もしよろしければ…!!!