見出し画像

夏に纏いたい匂い

こんばんは!
田上さゆりです。

今日も1日お仕事お疲れ様でした✨
湿気もあり、とても汗が出る1日でした😂
毎日出勤している私偉いな〜と毎日褒めてます。

さて、ただ歩いているだけで、疲れるこの時期。
みなさんはなにでテンションを上げていますか?
音楽、ドリンク、食べ物、、、
今日は匂いを紹介します♪

私が最近ハマっている匂いが「レインフォレスト」
ボディミストを振り纏っています。笑

匂いはパッションフルーツの爽やかな香りとなにかブランドされている!笑
甘すぎず、ほっとする匂いです😊
「Ora」はこだわり水と匂いを上品にブレンドされています。

こだわった成分をふんだんに使っている分、いいお値段しますが、購入してよかった商品の一つ!
お母さんもお気に入りのブランドで、帰省のときにプレゼントする一つです✨

元々、女性らしいローズより、レモンやグレープフルーツなどの柑橘系の匂いが好きなので、同じ系統が好きな方は、ぜひお試しください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?