見出し画像

2022年の寒さ対策で気をつけていること!

お疲れ様です♪
帰りにスーパー寄ったら、館内が寒すぎて逃げるように帰ってきた
田上さゆりです😂

6月ですが、朝晩肌寒くないですか?笑
じめっとした蒸し暑さを覚悟していたので、拍子抜けしております。

今日は、防寒の話をさせて頂きます♪

クーラーがどこでも入り始めて、防寒対策をされている女性が多いのではないでしょうか?
私も毎年さっと着れるカーディガンを常備していますが、今年はさらに寒さ対策に熱を入れてます😎

2022年の夏は「下半身を温める」ことに力をいれます✨
夏になると、外はうだるような炎天下、室内は冷蔵庫のような環境で、毎日何を着るか迷いますよね!
夏らしいノースリーブを着がちで仕事中はカーディガンが手放せません。笑
去年までは上半身の対策ばかりしていましたが、お尻が冷えて冷えて、、、😂

試しに、今年買った暖パンを履いて働き始めたらとても快適✨
お尻から太ももにかけても冷えがマシになりました😊
デスクワークで、毛布をかけている方はぜひ暖パンお試しを♪

空調が効いている環境で過ごすことが多くなる季節、体調崩さないように一緒に気をつけましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?