見出し画像

レベル何段階飛ばしアップ⤴️

昨日午前のYさん😊
2年ぶりとなる夢つぼセラピーに現れた光の絵文字何かに似てるなぁ〜
なんだろ?!って昨日ずっと考えてた。

今朝、わかった!!!
↓バン!

それにしても2年前と違って更に更にパワフルになってました!

なんていうんだろ‥覚醒?!
レベル何段階飛ばしアップ!

そして額に第3の目が二つあった‼️
その目の周りがボワ〜として異空間から出てきたような感じだった。

そして説明してる時にYさんからスマホにある写真の中に同じ雰囲気を出している存在がいた。

ある場所に行かれてから龍🐉🐲さん
共にいるって感じですなぁ〜

龍さんがいる時ってハードスケジュールになるんよね。

こりゃ、Yさんまだまだ忙しくなりまっせ‼️

話も盛り上がりすぎて何時間経ったかわからないくらい‥。
ほんと、楽しかったです😁
有難うございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?