見出し画像

改めて自分軸

こんにちは、みなさんお元気ですか?
私は毎年この時期は花粉症と戦ってます‼️
👃鼻ツライね〜
喉の奥カユイね〜
目ショボショボするね〜
湿度とか関係あるのか、日によって楽な日もあればズルズルな日もある😭

でも、夢つぼセラピーを始めるとピタッと止まるという不思議。。。
ある程度は脳でコントロール出来るのかも?!

さてさて、最近のセッションやセラピーでは
今年の地球全体のテーマである[自分軸]を再確認してもらっています。

心が塞ぎがち
心も身体もバラバラな感じ
焦り
心が重い
何をしていいのかわからなくなった

昨日ある方にお伝えした内容を載せます。
きっとこのnoteを通してお会いした事ない方もこんな気持ちになってる人がいるかな?と思うので読んでいってもらえると嬉しいです。

ココロが軽くなる方向‥。
それを知るにはココロが重くなる事も知らなくては本当の軽さは気づけない。

でも、今はそんな事を言われても辛いもんは辛い!!
そう
‼️それでいいと思うのよ。
浮き沈みあっていいと思う。
無理に頑張ろうとしないで!!

そんな状態でも光を見ようとする気持ちや前向きに頑張りたい気持ち、そのココロがあれば絶対にそこから抜けれるから。
自分を信じて!
自分を大切にする事を1番に考えてね。
充電期間も大事だよ。

人と比べなくていいし、自分のココロに正直でいい。
まだまだ今年は始まったばかり。
台風のような一年になるを予見してるけど、まだ始まったばかりだから焦らず自分ペースを作っていこうね。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?