見出し画像

小さいお月さま

朝から小さいお月さま発見🌙
カワイイ😁

晴天✨🌞
でも震え上がるほど寒い❄️❄️❄️

続々と【〇〇からの手紙】提出が届いてます。
皆さん‼️‼️2/3からお渡しスタートするので〇〇からの自分だけの手紙📩を楽しみにしていてね。

私も本日参加提出しました。うふふ❤️
自分で言うのもなんだけど、面白い内容が書けたような気がしますよ〜
誰のもとに行くのかなぁ〜

あっ、受け取って読まれる時は〇〇からの言葉だと心から信じて読んでくださいね。

きっと、[龍さんがいたり、観音様がいたり、風さんがいたり、アリさんだったり、宇宙人だったり、過去の自分だったり、未来人だったり、歴史上人物だったり]といろんな存在からの手紙だと思います。
その存在さんからの手紙と思って読んで下さい。

それと、枚数が足りるかわからないけれど何も書かれていない封筒にはインナーチャイルドカード・ワンオラクルシールを貼る予定です。
その物語になっているオラクルシールも自分に宛てたメッセージだと思って下さい。

お楽しみが2倍となっておりますよぉ〜
あ〜〜❤️またしてもワクワクが〜💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?