見出し画像

時間と空間

昨日午後からご来店のR様😊
久しぶりにお会いしてビックリ‼️
痩せられていてお肌もツルツル✨
何があったのぉ〜
きっと意識が変わったのかな?という最初の印象。

夢つぼセラピーをさせて頂いて出てくるものも以前と少し違う印象。
やっぱり意識の変化あり。
大事にするものや興味も変わっている感覚。
質や丁寧さなどにフォーカスしてる。
R様にもお伝えしたら「ファッション雑誌のような読む雑誌が天然生活のようなものに変わったんですぅ〜」と言われてました。

丁寧に時間をかけて自分の空間や時間を探して作っていってくださいね。😊
有難うございました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?