見出し画像

本質メッセージ

最近ではコロナ禍で遠隔ピュアリングや本質メッセージ送り依頼が増えております。
みんなに逢えないのはちょっと寂しいですが、
思い出してくださりご依頼いただけること感謝致します。

そんなお届け時に封筒を開けてちょっと喜んでもらえるものを只今、考えています😁
先月・今月と遠隔ピュアリングで既に送らせて頂いた皆様には、あとから送らせていただきますので楽しみにしていて下さいね。

2022年本質メッセージカレンダーの早組さんにも、少しずつご連絡させてもらいますね。
ご来店くださる方は〇〇からの手紙も受け取って下さいね💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?