見出し画像

お知らせ色々

先日はあみだくじイベント参加ありがとうございました。
[ここん便りNo.2原本]
決定した2名様には発送準備整いました。楽しみに待っててね😊

今回もシグナル本質メッセージ同封してます。今ここからのサインやこれからのシグナルを意識してみて下さいね。
もう一つ、今回おまけのシグナルになるものも同封しています。
自分の好きな色を、ぬりぬりして飾って下さいね〜😁

そしてそして2022年本質メッセージカレンダーお渡しもスタートしました。
今回はカレンダータイプも今までと形状が違っていてペン立てにもなるので組み立てしてね。

もう一丁‼️昔、うるとら天使の本質さんから受け取った宇宙からの贈り物🎁ソクパちゃん。
このマークを今後はCoconのロゴマークにしちゃおう‼️と思いつきました。
この絵を見て「懐かしい〜」と思われた方は約20年からの長いお付き合いですね😊
カレンダーのおまけにプレゼントさせてもらってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?