見出し画像

ボルテックス🌪

昨日ご来店のY様😊
久々に、ボルテックスエネルギーが噴出でしたぁ〜

こういうエネルギーが渦巻いてる人って【龍】なんだよね〜
その事をお伝えすると「そうなんです!私、龍が付いてるんです」
さすが〜実感?!
気づいてらっしゃいました。

でしょうね〜これだけのエネルギーが渦巻いてるから‥🐉
どうやら上昇の波に乗ってます。

こんな時だからと、私を思い出して下さり「何かアドバイスを貰えるだろうと夢つぼセラピーにきました。」と言ってくださいました。

嬉しいなぁ〜〜😊😊
こんな事言われたら余計に張り切って必要と思われる方2名様をご紹介させてもらいました😁✨✨

即、その方々に連絡もされたようです🌪
さすがボルテックス🌪🌪🌪
きっとYAI様にとって素敵な出逢いになると思います。

有難うございます♪

今日は一番大きい満月スーパームーンで皆既月食のようですね。
※(次は2033年)随分と先‥。

あなたは、夜空を観ますか?
私は、今回はパスします。
なんとなくですが、今回のスーパームーンは【感情】のコントロールが必要な気がします。
(それくらいパワーが強いのかな)

めっちゃ楽しくて楽しくて笑いが止まらない〜勢いのエネルギーの方はきっと、このパワーに負けないのではないかと思うので大丈夫🙆‍♀️

少し疲れていたり不安定だったり、体調が優れない、落ち着かない方はマイナスに引っ張られる気がするので要注意してね。

サラッと観るくらいでいいかなと思います。
私は会えて夜空を眺めない日にしようと思います🌕←絵文字だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?