見出し画像

共通点

今月は初めましての方が沢山ご来店下さいました。
y様もそのお一人ですがご紹介下さった方とは別に、いきなりよーーーく知ってる方の名前が出て「えっ!?」。

話していくと[琴]というキーワードから、琴職人だった父の会社との繋がりもあることがわかり更にビックリ!

なにかと共通点の多いことから、なんだか話も盛り上がりました😁
楽しかったぁ〜〜

光の絵文字はこちらです。
【食】を例えとしてメッセージも出てきてお伝えすると、なんと食にも関係のある仕事だとわかりなるほどなぁ〜という感じです。

全力で楽しむ事が大事なので頑張りすぎないで楽しんで下さいね。

楽しい時間を有難うございました。

そしてご紹介くださったm様ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?