見出し画像

親切な方に向けて書きました。


こんにちは。フォトグラファーをしています、汰中と言います。
突風に乗って12月に運ばれちゃったような感覚です。
2023年を気持ちよく締めたいので、ラスト1ヶ月、面白く丁寧に🐷精一杯お仕事したいと思います!!

それは移動中に起きました。


駅とかでむっちゃ機材持っている人いませんか?それ私かもしれないです🐖💦
それで数日前、JRの改札潜ったところで、知らないおばちゃんに突然声をかけられたんです。てっきり道を尋ねられるとかだと思っていたら違ったので、ただただ「え?あ、はい。」ってキョトンしちゃって、もう死ぬほど重たいし遅刻したくないしで、そのままスッと進んじゃったんですけど、数日経ってこれがだいぶ「後悔」になっちゃっています・・・

「エレベーター、そっちにありますよ。」

私が重たそうだから親切で教えてくれたんですよ、きっと。
エレベーターを使うと電車に乗り遅れることがあるので、行きは使わないことが多いんですけど、それにしてもせっかく勇気を出して教えてくれた人に対してもう少し言い方があったし、お礼は言うべきでした・・・
もう2度と会わないでしょう。
「どうかあの時のおばちゃんが親切なんてするものじゃないなって思いませんように・・・」ってただただ天に祈ることしかできません。

ここで全国の親切に手を差し伸べることのできる皆様にお伝えしたいです。
例え期待していたような返事が返ってこなかったとしても
このように後でその温かさに気づき感謝するって言う人がたくさんいると思います。
私もあのおばちゃんに感謝しています。
ありがとうございました。暖かな気持ちになりました。
だからこれからもそんな素敵な人をどうかやめないでくださいね〜🥺🙏




こんにちは。ご検討いただきましてありがとうございます。皆様からいただきましたサポートはありがたく機材費に充てさせていただきますね。また、随時ご報告させていただく予定です。