見出し画像

早い成果を作るために必要なこと

こんにちは。飯島小百合です。

最近一緒に頑張りだした、23歳の経営者の卵の女の子がいます。

ふんわりしていて、どこか不安げな表情をよく見せますが、
そんな彼女に経営者としての素質を垣間見る瞬間が多々あるのです。

それは、とっても素直なこと。

自分の感情にも、人に対してもまっすぐで、
学んだことをすぐ行動に移す。

数億を稼ぐ経営者の方に、「そんなに早い結果を作れた理由はなんだと思いますか?」と訪ねたとき、「素直さと向上心」と答えられました。

なんかもっと、すごいことが出てくると思いませんか?
でも違ったのです。
自分の願望、求めるものに素直なこと。
そして学びを素直に即実行すること。

彼女を見て、私も日々学ぶことがいっぱいです。

一緒に成長していくこれからが本当に楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?