オダジョーが、カッコよすぎる!!

とにかく、ここに来てオダジョーがカッコよすぎるのである!!
三人の元夫たちもそうだが、やはり陰キャである
趣味が数学とは・・そして彼もまた自分が何者なのか分かっていない

かごめが死んで、田中ととわ子は同じように心に穴が開いてしまったが、
それでも、女のとわ子は進んでいく。オダジョーの助けもあって、心が和らいでいくが、田中はずっと引きずったまま

「寂しいなら寂しいで良いんですよ」とオダジョーはとわ子の気持ちはわかっている。自分の事はわからないくせに
とわ子のまわりは皆寂しい。ひとりだから

カルテットのときもそうだったが、お互いの本心は言わない。
だが、言わないから余計に態度で伝わってくる。言わない方が伝わるのかもしれない。

何しろオダジョーがカッコよすぎるので、辛い。
ツンデレなのも良い。まさかここに来て今こういう人を投入してくるとは流石だなあ~って思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?