女性が苦手な女性なんです

昔から、女性が苦手なんですが、自分があまり女っぽくないのもあるけど
男性に対してだとリラックスして話せるのに、女性の場合はちょっとした言葉がけで傷ついてしまって、その後口を聞いてくれなくなるという経験をしてきたからです。(自分は冗談だと思って言ったことが、冗談ではすまされなかったり(;'∀')

いわゆる、女性に好かれないタイプの女なのだと思います。
あざといとかではなく、相手が何を考えているのかわからないのが不安で、余計な気遣いをしてしまうのが、かえってあだになることが・・

なので、必要以上に近づくのは辞めています。仕事の付き合いともなればなおさらで、口を聞いてくれなくなったら、仕事がスムーズにいかなくなるのが困るから。

いつも同じ女性同士で食事に行ったり、遊びに行くことは昔は数人ありましたが、結婚などで疎遠になったり、わざわざ会おうと思わなくなりました。

年下かまたはうんと年上の女性だったら、仲良くなれるのになあ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?