見出し画像

11月23日 今日は配信スタート

イベントから一夜明けて、今日は関谷元子さんと京えりこさんのトーク配信スタート。

編集がね、色々確認しながら進むのですが、後から気づいて修正することもあったりして、色々学ぶことも多いです。

また環境によってなど、まだまだ動画配信は慣れたとは言っても気を緩めることはできません。

関谷元子さんは中村とうようさんの大学の生徒さんだったそうで、
事務所にも中村とうようさんの本が2冊はあって、台湾のお話もそうだけれど、その他のお話ももっともっともっと聞きたくなりました。

なんだか素敵な人って本当に多いな。

熱量もすごいです。人と会ってそれを活かして、次にまた縁が繋がるのは、人を大切に想う気持ちと好きな気持ち、熱量なんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?