見出し画像

今更ながらTeatoraに手を出した個人的な理由

テックやアウトドアのブランドを満遍なく愛する人はあまりおらず、基本的には己が信仰する宗教に偏る。私自身もテック系は長らく、ヴェイランスのみを信仰していたが、今年になって遅ればせながらテアトラが異常に気になり始めた。

理由は情けない話だが、加齢により体型変化をしてしまい、以前よりもゆとりあるサイジングも手を出し始めたことが大きい。ヴェイランスではリバースウィーブやリラクシングな服との相性は悪く、これらの服に合うテック系のアイテムを増やそうと考えた結果。

早速、テアトラの代表的なアイテムのひとつ、ウォレットパンツを購入し、このブランドの良さを体感。アウターもいきたいねとなり、ルームキーベストに至った。ベストバイの記事を書いてから約1ヶ月の間でのこの動きなので、自分でもどうかしていると思うが、その衝動が少しでも伝わればと思いnoteを書いたので、楽しんでほしい。

尚、今回はルームキーベストにかなりの文量を割いており、インナーとのコーディネートの写真も多く掲載した。ルームキーベストの購入を検討している方以外は、おそらく楽しめない記事と思われるのであしからず。

1/24追記
ルームキーベストでは飽き足らず、スーベニアハンターS/L EVAPODも購入してしまった。最近はほとんどこれしか着ていないくらいに何に合わせるとか考えず適当に過ごしている状態になったので加筆した。

1, Wallet Pants Packable

画像1

定価:37,400円

ここから先は

3,608字 / 31画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートは全てを癒します🥺