見出し画像

Goldwinばかり着るようになった個人的な理由と2023ベストバイと年の瀬に感じることを

ご無沙汰しています。
ツイッター(今でもそう呼ぶ中年です)でも最近はGoldwinのことばかり言及しており、直営店に行ってもスタッフと同じ格好だったことは1度きりではないが、もうネタがないのでこれらをまとめます。

また、Goldwin以外にも今年買ってまだ使っているものを紹介します。なんだかんだで10,000字程度書いてしまったので、強気な価格設定をご容赦ください。しかもレビューというよりポエムなので…。


最初4品はGoldwin縛りで。

1,Relax Straight Easy Pants

定価:24,200円

ここから先は

9,908字 / 67画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートは全てを癒します🥺