見出し画像

《ワーク付き》成果が出る人になるには

昨日の事です

お昼に名古屋駅で打ち合わせがあり
その後次のアポイントまで少し時間があったので

駅の近くのカフェで1人で仕事をする事に。


で、インスタのストーリーに何気なく
その事をアップしたら

ぽんっと
DMが届きました。

「近くにいるので30分だけでもお茶しませんか?」

そのお相手は
サロンマネジメントについて日々発信されている
西村三春さんと言う方。


===========

ハルさんが書いている
《日本一わかりやすいサロン経営の教科書》は
ほんっと分かりやすいのでサロン経営したい人
成功したい人は絶対見た方が良いですよ!
https://note.mu/haryu_nail/n/n3fa615640af9

===========

ちなみにハルさんと私は

SNSなどで交流はあったものの
一度も会ったことはありませんでした

あれ?ハルさんって東京だよね

と思っている間に
ハルさん到着。


聞いたら、たまたま前日
名古屋でセミナーをしていたそう。


フットワークの軽さにびっくりです


初対面で、その日その場でアポとって
たった30分の空き時間に
すごい熱量でいろんなお話しができて


あっという間に仲良くなりました( ̄▽ ̄)


もうね、成果を出す人ってこう言う人だよなーって
本当に思いました。


フットワークが軽い
行動が早い
すぐに何でも実行する。

***

私のビジネスパートナーでもあり
親友でもあり
尊敬する起業家の大東めぐみさんも
いつも言っています


『行動だけが未来を変える』


どれだけ勉強しても
どれだけ良いアイディアがあっても

それを「行動」に変えないと


未来って1ミリも変わらないんです。

私、この記事は
読んでくださる方の未来が

少しでも良くなるように!と
想いを込めていつも書いているんですが
(だって、記事1本読むのも人生の大切な時間を奪ってますから、読む事によってプラスになる様にって思っています。)


だけど、読んだあと

「なるほどー、今日も勉強になった」
で終わっちゃったら


未来は1ミリも良くなりません


だから、ぜひ
「自分はこの情報を活かしてどう行動しようか」

と行動ベースで読み
忘れないうちに即実行して欲しいと思っています。


人って、良い情報を得ても
翌日には70%は忘れてしまうので


インプット→即実行!
が一番のおすすめ。


一度実践したこと、アウトプットした事は
「自分のもの」になるので
忘れなくなるんです(^^)


で!今日は是非皆さんの未来が1ミリ良くなる様に

アウトプットの
ワークをご用意しました


《今日のワーク:やってみてください》
成果が出る人とはどんな人なのか
自分の言葉でアウトプットしてみてください

身近な方に話しても良いし
「今日、こんな事聞いたんだけど・・・」など

ノートに書き出しても良いです
「成果が出るには何をしたら良いか・・・」など

このメールに返信してもらってもOK!
自分の言葉で「出す」ことが大事なので
書き方の正解とかはありません。
自由に書いてくださいね


LINEで私に送っていただけたら
フィードバックします(^^)
田中紗代のLINE
→https://line.me/R/ti/p/%40fkj9283m

行動だけが未来を良いものに変えます!
是非実践してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?