見出し画像

みさきまぐろきっぷでお得な休日を

普段一緒に音楽をしている仲間たちと楽器を置いて遊びに行ってきました。
直前まで「どこ行くー?」「コキア見てみたい」とかあーだこーだ決まらずにいたのですが、コキアは見頃を過ぎてしまったのとお天気が悪そうなのでやめにして、前日夜に「三崎港にまぐろ食べに行こう!」に決まり、それなら京急電鉄が出しているみさきまぐろきっぷがお得だというので、早速オンライン購入して行ってきました。

11:00 横浜駅集合
11:14 京急本線特急・三崎口行 乗車
12:06 三崎口駅着
12:10 京急バス 通り矢行き 乗車
12:27 日ノ出着
12:30 ランチ!〜うらりマルシェをぶらぶら

紀の代 まぐろ4種のとろとろ丼
右の小鉢はまぐろの筋の煮付け。もちもち?不思議な食感で美味しかった。

14:00  京急バス 三崎港発(三崎口前でバス乗り換え)
15:20頃 ソレイユの丘

朝から降っていた雨もすっかり上がって日が出てきました。
コスモスとマリーゴールドが見頃でした。
思ったより荒々しい雰囲気の海

16:52 ソレイユの丘発
17:17 三崎口発
18:10 横浜着

写真撮り忘れましたが、休憩にホットカフェラテ飲んで、お土産にドーナツ2つ買いました。

横浜〜往復京急・京急バス、お昼ご飯のまごろ丼、おやつのドーナツ&カフェラテ全部込み込みで、¥3,070!
お得すぎる。

というのも、期間限定でかながわ鉄道割というキャンペーンを実施中で、オンラインでチケットを買うと休日20%OFF、平日だと30%OFFなんです。
これは行くしかない!

すごく楽しかったので、春に葉山女子旅にも行こうよと約束して帰ってきました。
1日食べて遊んで大満足な日曜日。
明日からまた仕事がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?