初投稿

はじめまして、さよりんです。

初めての投稿ということでまずは自己紹介から…と思ったのですが、何書いたらいいのか分からないです( ˙꒳​˙  )キリッ
…いや、まあ、自由に書いていいんでしょうけど…

とりあえずnoteを始めようと思ったきっかけと何を記載していく予定なのかを書いておきます。

☆*°きっかけ
現在使用しているサービスはTwitterのみなのですが、ふと過去の投稿に遡りたいなと思った時に遡りにくいな、と思いまして…
記録に残しておきたいことを書きとめておく場として使用できそうなサービスがあれば使いたいなと考えたときにnoteがいいかなと思い使い始めました。

☆*°記載内容予定
主に趣味のことについて記載していく予定です。私の趣味はゲーム・謎解き・手芸など…なのでそのあたりの内容になるかと…
あとは仕事はIT関係の仕事の為、資格関係のことも書く…かもしれません…(もしかしたら書かないかもだけど)

('-'  ).........。えーと、これ、全然何書くか定まってないよね…大丈夫かなぁ…

何はともあれ、これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ