「笑える~こわい話」第36号

  メルマガ 2015年 1月28日

 笑える~こわい話 第36号 発行 アメージュ
ブログでは語れない真実をお届けするメールマガジンです。

目 次
(1)紗依のここだけの話「引き寄せの例」
(2)編集後記

紗依のここだけの話 第36回「引き寄せの例」

以前はまったく引き寄せを信じていなかった私も前回の
「ミラクルな引き寄せ」で書いたようにどんどん信じるようになり、いつの
間にか引き寄せが当たり前になっていた。
ここで、どんなことがあったのかいくつか例を出してお話しする。

〈タクシー〉
ある日、昼食を食べに出かけるとき、店はサロンからは少し遠いのでタクシーで行くことにしたが、うちのマンションの周りは、ほとんどタクシーがとおらないので「うまく拾えるかなあ」と思っていた。

ふと思い出した。以前、札幌から名古屋へ出張の時のこと。フライト時間の関係で家を出発するのが早朝5時だったのでバタバタと用意をしていた。慌てて外へ出ると、普段でもほとんどタクシーがとおらないのに早朝5時ということもあって車がまったく走ってない。
(やばっ、これは遅れる……)
必死で引き寄せをすると、な、なんと!
数分もたたずに1台のタクシーがスーッと目の前に止まった!!
(えっ? 手も上げてないのに??)
驚いていたら、このマンションに帰ってきた住人がここで降りるらしく、そのタクシーにすぐ乗れるというミラクルが起きたのだ!

そんなことがあったので、この日も部屋を出る前から引き寄せを開始した。
エレベーターに乗っている時も引き寄せ、引き寄せ……。
マンションの玄関出てスーッと目の前をタクシーが通り過ぎて行った。
(えええ~! あまりにも早くから引き寄せ過ぎたから行っちゃったの?)
少し反省しつつタクシー引き寄せし直す。
(イメージ、イメージ! 車で……、屋根にポコッと出てる感じの車……、そうそう、ポコッと出て……、赤いランプ回して~って、なんでパトカーなのよっ!)

そこへ本当にパトカーが本当に目の前をとおった。パトカーを引き寄せてしまったのだ。
(似ているけど、そうじゃなくて~)
 慌てて引き寄せし直し、数分後に無事タクシーゲットということになった。

ここから先は

2,771字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?