「笑える~こわい話」第5号

  メルマガ 2014年 6月 4日

 笑える~こわい話 第5号 発行 アメージュ
ブログでは語れない真実をお届けするメールマガジンです。

目 次
(1)紗依のここだけの話「ホントはね……」
(2)愛される心理学「自尊心」
(3)編集後記

ここからふたりの会話  

■は山中聡和(やまなかそうわ)
□は巻山紗依(まきやまさより)

■ ついにメッセージが明かされる!

□ お母さんの本音はちがったのよね。

■ お母さん、苦労しているからね~。でも、粋だなって思ったよ。ウン百万円らしいし。

□ まあ、私は得したかな。なんで得したのかはどうぞ読んで見てください。

紗依のここだけの話 第5回「ホントはね……」

思い出に浸りながら母の気持ちをキャッチしていると、急に母からメッセージがきた。

ここから先は

1,740字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?